たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


2016年02月28日

ミニクーパー紅白★

在庫のミニクーパーがかなり値下げしましたー!!!

ミニクーパー紅白★
             
                        

ミニクーパー紅白★

紅白2台同時に買うもよし。お好きな色だけ買うもよしです!

なかなか値下げしないので、今がチャンスですよー!!

ミニは可愛いのでぜひ素敵な方に買っていただきたいですね^^


あ、あと3/1から足立店が新しくオープンするので、よかったら見にきてくださいね^^

なんだか新しいスタイルの店舗らしいですよー。

きれいなお店に仕上がってるようなので、ぜひ遊びに行ってあげてください(笑)

では~。

くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 17:38 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ミニクーパー紅白★
      コメント(0)