たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


 先日、素敵なクルマたちが入庫いたしました!!

今日はその中の一部を紹介したいと思います☆



かっこかわいい軽クルマたち

日産 モコです!

☆親しみやすいフォルムで間違いのない1台です☆




⇩NEXT⇩×2


かっこかわいい軽クルマたち

スズキ アルトラパンです!

☆可愛くてお洒落!そんな素敵なくるまです☆



素敵な女性に乗ってほしいですね^^




⇩NXET⇩×3

かっこかわいい軽クルマたち.

スズキ ハスラーです!

☆軽のSUVとセミハイトワゴンの融合で、扱いやすいクルマです☆



走行距離が3000kmなのも嬉しいところ!



よかったら見に来てくださいねー^^


では~。


くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp
MAIL zucky@3292.jp



  • Posted by ミッツクーニ  at 17:23 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    かっこかわいい軽クルマたち
      コメント(0)