たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


2016年08月09日

少し痩せたかな??


こんにちは!

今回は流行りのポケモンGOについて書いてゆきます!!

私はいま21才ですが、小学生の頃にちょうどポケモンの第二世代(金銀)が流行っていたので懐かしくて激ハマりしています(笑)

そんな時に、会社の窓にトランセルがいました!

少し痩せたかな??
触れたら死んじゃいそうだったので、放置していました(笑)
少し痩せたかな??

サイホーンたん

おしりが可愛いです。(笑)

みなさんもポケストップ巡りしてレアなポケモンを捕まえましょっ!!

車あると便利ですよぉ('ω')



  • Posted by ミッツクーニ  at 11:12 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    少し痩せたかな??
      コメント(0)