たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


2016年01月09日

シートが、、、

見てください

このシートの汚れ具合。。。
シートが、、、

新年一発目に入ってきた車がこれかよー。と思いながら、さすがに売り物にならないので外して洗いました!

この汚れが、根深いこと根深いこと、、、
うちにある水を吸ってくれる掃除機ちゃんで
洗剤➡ゴシゴシ➡水ばしゃー➡掃除機ウィーンやっても少ししか変わらなくて大変でした(笑)

なんとか

落ちました..........

この戦いすごく長かったです!ほんとに!!!


シートが、、、

あとは乾かして取り付ければ完了です。

にしても前乗ってた人どんだけ汚してんだよwwって感じですよね

エリシオンという車なのですが、やっぱりファミリーカーは汚れますね。
子供が乗るので仕方ないですが

まぁ、汚してくれたほうが綺麗にしがいがあるというものです!!

では~。

くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 17:46 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    シートが、、、
      コメント(0)