たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


2015年11月26日

大好きなうなぎ!!

昨日は奮発してうなぎを食べに行きましたー^^

福生の駅からもほど近い「うな扇」に行きました!

あいにくの雨だったのですが、基本的に車移動の私には関係ありません(笑)
こうゆうときに車のありがたさを感じます。



きましたっ!
うな重
大好きなうなぎ!!

この蓋を開ける瞬間って一番の楽しみでもありますよねー^^

じゃじゃん!!!

大好きなうなぎ!!

開けた瞬間香るタレのいい匂い・・・


コンビニのうなぎとは比べ物いならない程おいしかったです^^
箸を置いた途端うなぎの身が割けて柔らかくてとっても美味でした!!

また、行きたいなーと思いました。

では~。



くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp





  • Posted by ミッツクーニ  at 13:08 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    大好きなうなぎ!!
      コメント(0)