たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


昨日は明星大学の学園祭にいってましたー^^

と、言っても学園祭目的ではなく。。。
しょこたんこと中川翔子さんのライブがあったからです!!

明星大学の学生ではないので当日券しか買えなかったのですがなんとか入れましたー

さすがに撮影禁止だったのですが、ものすごく楽しかったです^^
人生初めてのライブ参加だったのですが純粋に楽しめました

キンブレの色を曲ごとに変えて振ったり未体験のことで楽しかったです

ただひとつ残念だったのが一昨日はこじるりが来ていたことです。
こじるりファンでもあるので少し残念でした。

昨日はあいにくの雨で空から貪欲汁が垂れてたのですが、やっぱ車って便利ですね^^
会場まで濡れないで行けました!
電車とかだと湿度など気になりますが、車だと気にならないですからねー^^

では〜。

くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 08:22 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    明星大学の学園祭に行ってきたっ!
      コメント(0)