たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


2016年04月09日

ほんと春ですね

この前の休日は
「春」ということで桜の花見に行って参りました('ω')ノ

八王子市は富士森公園!!

月曜日なのに人が多かったです^^
春休みだからなのかなぁ

ほんと春ですね

私が行ったときはちょうど見ごろだったのかもしれないです。

少し桜が散っててきれいでしたよー^^

出店で何か食べたかったのに、あまり開いてなかったです。

でも晴れてて春の気候でとても気持ちよかったです(≧▽≦)



そのまま調子に乗って羽村の桜まつりにも行っちゃいました\(^o^)/


ほんと春ですね

羽村も同じで出店はあまりなかったです。

花より団子の私にはつらい・・・

でも羽村は多摩川のすぐ近くということもあり
雰囲気はとてもよかったです。

周りはカップルばかりだったので、私も早く相手を見つけようと思いました( ̄д ̄)

富士森公園から羽村までは車で40分くらいでした!
みなさんも、ぜひマイカーで桜巡りしましょー^^

では~。





くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp
MAIL zucky@3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 10:13 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ほんと春ですね
      コメント(0)