たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


この時期は花粉がひどくて車がすぐ汚れちゃいますよね(´;ω;`)

洗車好きな皆さんならわかってくれると思いますが、洗車した後走るとミラーからが垂れてきませんか?
あれのせいで水垢になったりしていやじゃないですか??

私は絶対許せません!!
せっかくキレイにしたのにまたすぐ汚れるとかありえないです!!


なので
私は考えました。
ミラーの下に受け皿をつければ垂れないと。

だも、さすがに受け皿を置きながらは走れないので、こうしました。


洗車帰りのちょっとした気遣い
洗車帰りのちょっとした気遣い

これでもう水が垂れてきてボディーを汚すようなことはありません!

私は職場から自宅まで30分くらい走るのでほとんどこのタオルに吸水されます。
ミラーが見づらいですが汚れるよりはマシです(笑)


洗車場などで洗車して帰るときは自己責任で試してみてくださいね('ω')

では~。




くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp
MAIL zucky@3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 10:28 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    洗車帰りのちょっとした気遣い
      コメント(0)