たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


ここは奥多摩にある大きい駐車場です。

流星群の季節などには夜中でもたくさんの車が来ています。

私も星を見に行く時しか行ったことがなく、昼間の景色を見るのは初めてでした。



初めて昼間に行きました!!

いつもは夜に行ってたのでシャッターが閉まっていてなんなのかわからなかったですが
売店になっていたのですね^^

やっぱりまだ奥多摩は寒くて8℃くらいしかなかったです。。。

そこに面白いパンが売ってたので買ってみました!!


初めて昼間に行きました!!

味は堅めのパンに味噌風味な味でした。

ぽろぽろ落ちるので車内では食べれないです(笑)

あと、わざわざ食べに行くほどでもないですねww

おでんは寒かったのでおいしかったですが

時間あったら行ってみてくださーい。

では~。


くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp
MAIL zucky@3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 09:58 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    初めて昼間に行きました!!
      コメント(0)