たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


昨夜はとても空気がきれいだったので地元の六道山に行ってました。

やはり山なので街灯はなく、私の車のヘッドライトだけが頼りな状況でした。

六道山は地元ですがほとんど用がないので入ったことがなく知らない道ばかりでした。
逆に知らないので冒険みたいで楽しかったですけどね(笑)

しばらく走ってると開けた場所に出ました。

そこは私の住んでいる町が一望できるような場所でした。

地元の見たことない景色を見てきました。

こんなところがあるんだぁ、と思って少し感動しました。

下の道を走る安協さんや自転車に乗った高校生なども見てて、ここに住んでいるんだなぁと感じました。


みなさんも是非!時間があったら今住んでる町のきれいなところを探してみてくださいね!!
そんなとき車があると便利ですよ!!

では~。

くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 08:25 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    地元の見たことない景色を見てきました。
      コメント(0)