たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


せっかくのブログネタになる雪がこの2回も降ったのにそのことを書くこと以前に写真すら撮ってなかったですw

なんたる失敗、、、
やらかしたー!!

ということで最近のこと書きます。

私の地元は瑞穂町なんですがこの前の土日は暖かったですね★

その暖かさが続けばいいのに月曜からまた寒かったですよね。。。

そんでまぁ昨日くらいからかな?
花粉が飛んでるっぽくて辛いですTT

花粉症の私はくしゃみと鼻水が、、、

でもマスクはしたくないんですよねー。
逆に息苦しくなるというか、窮屈というか
そもそも怖いですよね(笑)

頭痛くもなります。

こればっかりは車でもダメです。
内気にしてもあまり変わらないです。

これがなければ楽しい春なんですけどねー。

暖かいし、原付でパーッと八王子バイパスでも走りたいです。

くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp



  • Posted by ミッツクーニ  at 13:50 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    はっ!書くの忘れてました!!
      コメント(0)