たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


昨日、友達を迎えに八王子駅に行ったらロータリーの前がこんなになってましたー!!

エイトプリンスステーション八王子駅が

イルミがきれいですね^^
もうこの季節が始まったんですね。。。

あーーーー!!!私も恋人がほしいです(笑)

ドライブしてイルミネーションを見に行って
「きれいだね」って会話して笑い合いたいですよーー!!!

車はあるのに恋人がいないっっっ!!

恋人募集中
ですwなんつって(笑)

以上。恋人いない歴3年の店員でしたーTT

では~。

くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 15:13 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    エイトプリンスステーション八王子駅が
      コメント(0)