たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


2015年12月04日

もうすぐですねっ!!

先日、自宅に帰ったらこんなのが届いてました。

もうすぐですねっ!!

スキー・スノボーのツアーパンフレットです!!


もうこんな季節なんだなぁ、と思うのと待ってましたっっ!
という気持ちです。

私は毎年、バスで行っているのですが、安いし楽だしめっちゃ活用しています^^

自家用車で行くのもいいのですが、こればっかりは慣れない雪道。。。
さすがに怖いです;;

自家用車で行く方は、帰ったあとしっかり下回りの洗車をしてあげてくださいね^^
塩カルで錆びちゃいますから!!

って、自分で行く方には常識ですよねw

でしゃばってすみません。

これから車を買ってゲレンデに行くぞ!!
という方におすすめな車もありますよ♪

もうすぐですねっ!!

ムラーノとMDXです!

村野さんにはぜひ乗ってほしい車ですね(笑)

やっぱり雪道を走るのならSUVですもんね!
検討してくださいね^^

では~。

くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 08:54 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    もうすぐですねっ!!
      コメント(0)