たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


2015年10月28日

ゴーカートの後

ゴーカートし終わってから時間があったので近くにある鍾乳洞に行ってきました

ゴーカートの後

小学生ぶりの鍾乳洞ですごく期待してしまったのが間違いでしたw

中は撮影禁止で写真は撮れなかったのですが、屈まないと通れないような洞窟でした。

しかも鍾乳石も一か所しかなくて残念でした。。。

出口も怖かったw

ゴーカートの後

そこにあった牧場牛乳のソフトクリームも食べたのですが、味がファミリアでしたwww
マズくはないけど、、、え?って思いました。

ゴーカートの後

あ、あとアイス食べてるときにお猿さん来てたw
カメラ目線あざーっす(笑)

秩父も山の中で気持ちいいのですが坂道なので移動が大変ですが
車だとラクラクでした^^

では~


くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp




  • Posted by ミッツクーニ  at 08:42 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ゴーカートの後
      コメント(0)