たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市


今日はおじいちゃん家に行って野菜の収穫してきましたー。

小学生ぶりだったので楽しかったです(笑)
野菜の収穫をしてきました!

畑には大根や自然薯、さつまいも、ネギなどがありましたっ!

まずは、さつまいも掘りをしました^^
意外に難しくてツルを掴んで抜くだけだとツルが切れちゃって抜けないんですw
クワという農具を使ってまわりの土を避けてから手で掘りました!!
虫がたくさんいたのですが、楽しかったです。。。

そのあと大根!!
野菜の収穫をしてきました!

これが意外と簡単にするっと抜けて楽しかったです
抜くとき「ポコッ」っと音がしておもしろかったです^^
野菜の収穫をしてきました!

最後に畑の端っこにかわいいカボチャがあってパシャリしちゃいましたw
野菜の収穫をしてきました!

おじいちゃん家は少し遠いのですが車があればすぐです♪
収穫した野菜もたくさん持って帰れるので、やっぱり車がある生活はいいですねー^^

そんなお車のご購入はぜひ当店でっ!!

くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp





  • Posted by ミッツクーニ  at 23:06 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    野菜の収穫をしてきました!
      コメント(0)