たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物八王子市 八王子市



こんにちは!

今回は私の車のホイールを塗装してみました!!

前々から純正のシルバーのホイールより黒の方が締まって見えるんじゃないかなと思っていたんです。

それで、いろいろなホイール雑誌やお店を回っていたんですが、

やっぱり
高い!!

さすがに自分の生活を変えてまではやりたくないので買うのは断念しました/(^o^)\

貯金するのも考えたのですが、時間がかかるのでやめました



と、いうことで


自家塗装しか選択肢がありませんでした(笑)

次に続きます。



くるまのミツクニ八王子店
東京都八王子市高倉町12-9
TEL 042-643-3292
URL http://www.3292.jp
MAIL zucky@3292.jp






  • Posted by ミッツクーニ  at 10:44 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    貧乏チューニング(笑) part1
      コメント(0)